ケモフリ🐾私のブックレビュー

あなたに幸運をプレゼント🎁

どうせ迷走しがちだから、これからブログは自分のために書くわ

迷走しがちだから、これからブログは自分のために書くわ



こんにちは!ケモフリです!


正直言います。


ブログ疲れました笑!


潜在意識活用と銘打って、色々情報発信してきたつもりだけど、これからはその情報発信とやらを"やめます"。


まだ、公開して1ヶ月。自分を取り繕って前向きになりながら更新してきたけど、アクセス1ケタ。情報なんか発信しても意味ねーじゃん!無理もないけど。


だからね、今度から私の日記として書くので、掛け値無しの採算度外視。
(元々アクセスとか収益とかあまり期待してないから広告とか貼ってないんだけどね。)


これでようやくブログを続けるモチベが上がった。


いくら内容が優れてたとしても、継続と工夫に勝る努力はないよね。


そのうち文章力も上がってるっしょ(鼻ほじー)。


ほんじゃ🐾