ケモフリ🐾私のブックレビュー

あなたに幸運をプレゼント🎁

日常=退屈?(ブログ 5日目)

今日一日何もなかった。


というか、この頃変化が少ない。


それはそれでいいじゃん。


何もないことはいいことだ。


「何もないことを嘆く」っていうのは、無意識に現実の日常を楽しんでるんだよ。


意識して日常を大切にしなくても、「生きてる」。これだけで十分。私たちは生きてる。


もし、あなたがなかなか変えられない日常に退屈してるなら、魔法のフレーズをプレゼント!


「この世の全てが美しい」


これを街を歩いてる時なんかで、心の中で唱えましょう。


退屈なんて存在しない。
汚いものも存在しない。


ただ、「退屈」という見方があるだけ。
ただ、「汚い」という見方があるだけ。


この世は美しいんだ。
何気ない日常は美しいんだ。


何もないことはいいことだ。


読者の皆さん、最後まで読んでいただきありがとうございます!


今日のアクセス数 1